FC2ブログ



とりあえず数日の話

 気ままに過ごしていました。いつも気ままなのですが、いつも以上に猫な日々。6月。

 今月のことをさらっと書きます。
 
 
 先日、とある作家さんと飲みに行かせて頂いて、カルチャーショックな話題で数時間も楽しませて頂きました。おかげでシラフでした。(ありがとうYさん!)

 翌日はショッピング&病院めぐり。結局施したのは足の脱毛、それから顔に激痛レーザーを照射し、未だ驚くほどに腫れています。(化粧で隠れるかな。)その夜は地元の友達と長電話をし、「私達に結婚はありえない、仕事だ仕事」という結論を出して満足し、夜中は独身女のDVDを垂れ流すように鑑賞し、アイスを二つも食べて後悔。また太った。(こうして堕ちていくのか)

 その翌日は大好きな人と飲みに出掛けて朝帰り。二軒目のバーでお世話になった店長のKさんは、回転の速さゆえに超毒舌。大好きになりました。また行こう。(図らずも家から結構近いのでラッキー。まあでも、緊張するから一人では行けない)

 そして今日、二日酔いで吐きました。功労賞みたいなもんでありがたいです。


 月初とにかく遊んで、仕事日は完全モードに切り替える!
 いやー先月は地獄だった。でも喉元すぎれば熱さを忘れるんだよな。なんて、完全に消化しました。泣いてた日々が馬鹿らしい。立ち止まる時間、走れば良かったのにといつも思う。


 
 本当にお久しぶりです。
 
 更新しないのでご心配下さった方々、本当にありがとう。またメール&コメント返信させて頂きます!(この後仕事なので遅くなりますが、ごめんね、よろしくです)
 気にかけて頂いてすごく嬉しかった。
 ありがとう。


 奈緒子
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ぶらちら名古屋。

 名古屋を経由して大阪へ。ぶらりと立ちおりて空気をすって、すぐに新幹線の中へ。
 とその前に、売店でコーヒーとうなぎパイでも買おうとしゃがめば、前の男性と目が合い、軽く会釈してから気付いた。私の胸元、かなりブラチラ。オープンザウインドウよろしく、茶色のカットソーからは鮮やかな濃緑が見えていました。これは逆セクハラだな、すみません。

 職業(風俗)関係なしに、もともと無頓着でだらしないところ、そろそろ直したいです。

 結局、新幹線の中でバニラアイスを買って食べています。スジャータ、美味しいなぁ。変わらないなぁ。


 さて今日からは仕事です。ちゃんと予約ぎっちり入ってるし、気合い入れて頑張るよ!


 奈緒子

岐阜です。

 初めて来ました。
 温泉に浸かる前に酔ってしまった。大浴場にも露天風呂にも行きたいのに、大丈夫かなあ。あ、梅酒サービスしてもらっちゃった、ラッキー。でももう大阪が恋しいよ。
 今月中に小説を完成させようと思って大阪を離れてみたもの、環境が変われば思考も変わり……また、イチから違う話書いてるし……あれれ大丈夫かな私。

 なんだかんだ、悩んでるうちは幸せ……私。両手に大切なものを抱えて迷って、いっつも選びあぐねているから遠回りばかりしたがってるよ。貧乏性め。
 大切なものが最低でも二つもあるって、本当しあわせだな。
 とか考えつつ、てっぺんのミルク金箔をつんつんしながら、苺とマンゴー食べてます。
 食欲も性欲も描写欲もおんなじだ。ひとつ違うのは睡眠だと思う。睡眠だけは迷わない。そのうち描写を睡眠に近づけられればいい。訪れるように沈むように伝わるものが書けるといい。そうなれば今の生活が変わったっていい。
 あ、嘘だ、ゆずれないものが多い。


 結構酔ってるので、たわごとですみません。
 携帯更新でしたーー。


 奈緒子

近況(最近のこと)まとめ

・日頃、接点のない職業の人にインタビューしたいと唐突に思った。

・もう着ない服の山をある団体に寄付した。クローゼットの中身が半分に……!

・できあがった原稿に、さらに手直ししたい箇所を見つけた(たぶん永遠に見つかり続けるであろう。そしてもう本の制作始まっているのでアウト)

・ブログを始めるとやっぱり色々と吐き出したくなる。がまん。

・私は風俗でナンバーワンには一生なれない。なりたいと思うやつはなれないと分かった。

・私は本当は物事を深く考えない方だと気付いた(深く考える方だと思い込んでいた)

・先週、細胞がみんな入れ替わって、人格まで変わりそうな予感(妄想)

・風邪

・三十路手前で焦る。このままおばあちゃんになりそう。

・思ったことどんどん書いていこう。

小心者なわたし

 すごくお世話になっている人に、つい甘えすぎてしまいます。

 甘えるという意味合いには二通りあると思う。
 1 心を許して打ち解ける、いい意味で自分をさらすこと
 2 相手を見つめる作業を怠ること。

 プライベートでは、もっぱら後者で失敗をします。


 いい関係でいたい人、好きな人に牙をむいてしまう(我を通そうとしてしまう)性格、なんとかしなきゃ。もっともっと距離のある人になら、そんな下手を打たないのになぁ。

 と。

 今年最初の猛反省でした。


 ようやく謝ることができてほんの少し荷が下りたけど……まだ、重いのです。
 小心者なのに忘れっぽい……喉元過ぎればなんとやらは、そろそろ止めていただきたいです、私。頼むよ。
プロフィール

奈緒子

Author:奈緒子
暇なときにきます

Twitter関連
ando_naokoをフォローしましょう
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メール♡
良ければどうぞよろしく(*´ω`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユーザータグ

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
62989位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3600位
アクセスランキングを見る>>
