FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況(最近のこと)まとめ

・日頃、接点のない職業の人にインタビューしたいと唐突に思った。

・もう着ない服の山をある団体に寄付した。クローゼットの中身が半分に……!

・できあがった原稿に、さらに手直ししたい箇所を見つけた(たぶん永遠に見つかり続けるであろう。そしてもう本の制作始まっているのでアウト)

・ブログを始めるとやっぱり色々と吐き出したくなる。がまん。

・私は風俗でナンバーワンには一生なれない。なりたいと思うやつはなれないと分かった。

・私は本当は物事を深く考えない方だと気付いた(深く考える方だと思い込んでいた)

・先週、細胞がみんな入れ替わって、人格まで変わりそうな予感(妄想)

・風邪

・三十路手前で焦る。このままおばあちゃんになりそう。

・思ったことどんどん書いていこう。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

色々考えたり思ったりする事が出来るだけで私にはすごいって思える。
若いうちにやりたい事してね。家庭に入ってからはたくさん縛られるもの出来るから。
あとブログではいっぱい吐き出していいんだよ。なおさんのダークなとこだって受け止めるから。

心は朽ちず

「二十歳にして心朽ちたり」という本があったなあ。
奈緒子さんは朽ちてない。今は好奇心を信じていたら良いかな。何時までも、と言うわけやないけどね。

Re: タイトルなし

「家庭に入る」ってすごいことだと思うんです。
ミクシィとか読んでいると、みんなママになってて幸せそうで、そういう道もあることにも気づくんですけど(かなり羨ましい気持ちもあるのですが)私には向かないだけ……まだ子供なんです私(;ω;)
keiさんは家庭に入っても、その枠の中ですごく自由な感じがして、素敵だなぁ!って思うんです。
ありがとうkeiさん。すごく心強い。

Re: 心は朽ちず

いつまでも、というわけじゃないのが一番怖い部分ですね。
寿命まで書いてみるよ。
いつもありがとうね、Shinさん!
プロフィール

奈緒子

Author:奈緒子
暇なときにきます

Twitter関連
ando_naokoをフォローしましょう
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メール♡
良ければどうぞよろしく(*´ω`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ユーザータグ

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
46901位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3338位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。