FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらちら名古屋。

 名古屋を経由して大阪へ。ぶらりと立ちおりて空気をすって、すぐに新幹線の中へ。
 とその前に、売店でコーヒーとうなぎパイでも買おうとしゃがめば、前の男性と目が合い、軽く会釈してから気付いた。私の胸元、かなりブラチラ。オープンザウインドウよろしく、茶色のカットソーからは鮮やかな濃緑が見えていました。これは逆セクハラだな、すみません。

 職業(風俗)関係なしに、もともと無頓着でだらしないところ、そろそろ直したいです。

 結局、新幹線の中でバニラアイスを買って食べています。スジャータ、美味しいなぁ。変わらないなぁ。


 さて今日からは仕事です。ちゃんと予約ぎっちり入ってるし、気合い入れて頑張るよ!


 奈緒子

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋

仕事でよう通っています、名古屋
そういや、脚を出してる子は多いけど、
胸チラは少ないかな?

刺激している自分に刺激されてみるのも良いかも

初めまして

 数週間前に安藤さんの、このブログに出会ってから興味深く読ませていただいています。ブログを読んでいるうちに小説の方のもすごく興味がわき、今日、アマゾンに注文しようと思っています。

 私事ですが、最近、ヘルス嬢に恋をしていまいました。その子は凄く優しくて素直で一生懸命で、一緒にいるとすごく気持ちが落ち着きます。そんな気持ちにさせるのは彼女の仕事がしっかりしているせいで、もちろん僕だけ特別扱いしてくれているわけではなく他のお客さんにも彼女ができる限り丁寧に接客していることと思います。

 とりあえず、お客として接客を受けている間は、根掘り葉掘りプライベートな事を詮索したり、付き合ってとか言うのはルール違反のような気がして、そうゆう言葉は飲み込んで言わないようにしていますが、基本的には明るく元気に振る舞っている彼女が、時々、乱暴なお客さんもいて辛いこともあるとボソっと独り言のように漏らしたりすると、胸がギューっと締めつけられるような感じがして、切ない気持ちでいっぱいになります。

 今は一生懸命、この仕事をしている彼女ですが、彼女はこの先に何を求めているのかなと、自分が彼女の支えになれるのはどんなことなのかなあ、何も要求せずスマートな振りをして常連として通い続けることだけなのかなとか考えると胸がいっぱいいっぱいです。

 誰にも相談できず、でも誰かに聞いてほしくて思わず書き込んでしまいました。すみません…軽くスルーして下さってけっこうです。

 小説、楽しみにしています。

 
 
 
 

Re: お土産と言えば

確かに美味しいですね、私も好きです★
たこ焼きは出来たてがいいですもんね。移動中になんだかドロドロになっちゃうし。
でもやっぱり、美味しいとこのたこ焼きは本当に美味しいので、お友達の気持ちも分かります。
とにかく次回は、おやぢちゃんさんも食べられるといいですね♪

私も久々に東京に行きたいなぁ。
行ったら食べたいものがいっぱいあります(*^-^*)♪

Re: 名古屋

いいですね、たまに自分を刺激してあげられると。

名古屋も行かれるんですね。
いいなぁ。名古屋でゆっくりしたことないんで、今度は私もゆっくり行ってみます。
ひつまぶしや味噌もの、いろいろ食べたい。。

Re: 初めまして

何度相談を受けていても、やっぱり胸に突き刺さるコメントです。


決して安くはない金額を払って会いに来てくれてるのだから、女の子としては「単純に楽しんで」帰って欲しい。そう思って一生懸命頑張ると、男性側には「楽しい」だけでは済まない感情が湧き上がってくる。
のりさんの好きな女の子、本当にいい子なんでしょうね。
熱のこもった文面から、いろんな想像をしてしまいました。もちろん、ここには書けないことも沢山あるだろうな、とか。

私、よくお客さんに言われることがあって。
「つらいことがあったら相談してなぁ。ああ、でも、他にもいっぱい俺みたいな奴おるか……」って。
そのたびに、「この人に出会えてよかったなぁ」って思う。優しい人が傍にいてくれることは当たり前じゃないと思う。私たちはお金を貰う立場にいて、ある程度、それ以上の苦汁だって覚悟しているから。

身体を合わせてもなおキツイ事を言うお客さんだっている中で、その日の自分の肌や気持ちを労わってくれる人がいるって、救われる。
プレイが終わった途端に冷めてしまうお客さんが続いた後で、一人でも優しく髪を撫でてくれれば、明日も頑張れる。
男性にとっては「でも、大勢のうちの一人やん」って思うかもしれないけれど、そういう時間、心配りの重さって、案外、ずーっと忘れられないものなんです。思い遣りのひとつひとつが、愛の言葉に聞こえることがある。

のりさんみたいな人がいてくれるから、続けられる仕事だと思います。
充分、彼女を支えていると思いますよ。
その支えの中で、彼女が「嬢」として、また一歩ずつ成長していくのを見るのはとてもつらいと思いますが……それは普通の恋愛ではなかなか経験できない、とっても深い愛し方だと思います。
みんな、普段の恋愛だと欲しがるばかりだから。
与えてあげられるなんて、本当に素敵です。

……って、ものすごい嬢目線で申し訳ないのですが。。


のりさんのコメントを読んで、たくさんのお客さんの顔がよぎって、涙が出ました。
私、支えの中で頑張れてるんだなぁって。
ありがとう。

うーん、未だに難しくて、あんまり良い解答ができなくてごめんね。。
良かったらまた、いつでも遊びにいらして下さいね。大歓迎です!

ひつまぶし

言ってくれたら
奢りまっさ   大好物です。

最近、仕事欲が先に立って
美味しいものをゆっくりと食べてない!

相手次第なのかな。。。セックスもね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひつまぶし

最近ひつまぶしの美味しいお店を発見して、休みの日に通っています。
セックスと同じように食べ物も癖になりますね。

Re:

優等生、いいと思います。
前向きで、新鮮で、とっても嬉しいコメントでした。
何故だか励まされました。
ありがとう。
私も、もっと前を向いていきたいな。

また来て下さいね。ありがとう。

ひつまぶし

店の名前を教えてください!

Re: ひつまぶし

そういえば私も店名知らない……です(笑)
プロフィール

奈緒子

Author:奈緒子
暇なときにきます

Twitter関連
ando_naokoをフォローしましょう
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メール♡
良ければどうぞよろしく(*´ω`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ユーザータグ

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
60565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4595位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。