FC2ブログ

スポンサーサイト


疑問だ

 ふと一人になった時、もう誰でもいいから今のだらしない私をとことん罵倒するか褒めちぎってほしいと思うことがある。でも違う、やっぱり誰でもいいわけじゃなくて、どこかで心を通わせた誰かがいいと思ったり、できればその人にさびしい夜は抱きしめて欲しいと思ったりする。
 その人が今後も一番大切な人になればいいなと思う。

 私たち風俗嬢はそんな役割の仕事だなと思う時がある。射精するだけじゃ寂しい人が、付加価値を求めてお金を出してくれる。
 
 笑顔でこんにちは。
 素敵な洋服ですね、優しそうな方ですねと人を見て適当にけれど熱心に褒める。褒める褒める。
 物欲しそうな顔でこちらからキスをせがんで、抱きしめ合って、股間をいじる。
 いっぱい見つめて抱き合って、世界にあなたしかいないと言うほど求めて身体中を嘗め回したりする。
 射精後だって、ずっとずっとずっとずっと傍にいる。褒める褒める。
 寂しい寂しいと手を振って別れる。

 60分勝負でうまくいけば暫く忘れられない女になれる。(実際そんな単純作業じゃないけれども)私、男だったら絶対風俗嬢に恋してると思う。単純だから誰よりハマるしとことん散財するね。あ、でもホストなんかは興味ない。演技下手そうで萎えるわ。って、ホスト経験ないのに適当なこと語ってごめんなさい。

 何が欲しいんだろう
 ずーっと演技してて空しい(大好きなお客さんだっているけど、相手が求めるのは素の私じゃない)
 お金を貰っても空しい、どうせ貯まらないし 貢ぐし多分 かえってこないし
 からっぽ
 みんなどうしてるんだろうって、いつも疑問だ
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まさに

大庭さん>

私も同じくらい年をとれば受け入れられるのかな。
誰かに会いたいし、会いたくない。一人になりたいし、なりたくない。
難しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昔ね
奈緒ちゃん(すいません、親しみ込めて ちゃん 付けで 書いて)のブログ 拝見して、癒されたくて 生まれ始めて風俗 お邪魔しました。

その時の事 して、お話も しました。

でも、その風俗で癒される事は、無かった…

当日
私は 全て風俗嬢に 貴方の面影 抱いてしまったのでしょうね。


奈緒さんは、特別な感性 特別な心を、持った方ですよ。

少なくとも、私に取っては…


奈緒さん
せっかく 身を粉にして 稼いだお金

貢ぐ事は、駄目だよ。

女子から、貢がせる様な男は 駄目だよ。

奈緒ちゃん ゆっくり ゆっくり もっともっと ゆっくり 歩んで下さい。

何も出来ないし、何もしてあげれないけど、

奈緒ちゃん が、幸せで あって欲しいよ。

Re: こんにちは

TKさん>

お久しぶりです!
嬉しいな……覚えていてくれて、それからコメントを本当にありがとう。

で、ロジカルなんて良いものではありません、単純に弱くて脆い内臓の持ち主なんです、きっと。

気持ちが低下すると、すぐに熱を出したり、具合が悪くなったりします。それを論理的に消化させて、他人に理解してもらおうと下手に努力して、また、悩んでいます。

本能で生きられる人は、とことん弱い人間ではない人だと最近思います。
「みんな弱い」と世間は言いながら、みんなそう弱くはないのだと思います。
でも私や一握りの人間は、心から本当に弱いのだと思います。
TKさんはどうなのでしょう。ブログなどあれば、また教えて下さると嬉しいです。

私こそ、何を言いたいのか分からずに書いてしまいました。

TKさんのコメント、心から嬉しく思いました。

いつか実るものがあるのなら、決してからっぽの枝ではないよね。
それを信じて頑張りたいな。

風俗の仕事

貢ぐのもありかなって思うね。プロフェッショナルになる過程やから
風俗の仕事は、大きいけれど「通過点」

プロフェッショナルなライターになって欲しいな。
僕自身の果たせぬ夢・・奈緒ちゃんなら出来る。

Re: No title

Shinさん>

シシュポスの岩のことですね。

そこは避けて通りたいのが人情ですが……それだと凡庸極まりないよと叱られそうなので、従っておきます。
凡庸というのも才能ですけど、私にはその才能がないのを自覚しているので(アンダーグラウンドが落ち着くということで)。痛くてしんどいことを経験しておくことが、後の財産だと、ちゃんと覚えておきます。
忘れたい時もありますけど……。

Shinさんもそういう部分があると思いましたが、しっかりと地に足がついた面を見せられると、なんだか二面性が際立ってきますね。
楽しいです、ありがとう。

Re: タイトルなし

ともやんさん>

意外なお話です、ありがとう。
個人的に、もう少し長く聞きたいです。。

Re: タイトルなし

君住む街さん>

風俗って一括りに言っても広いから、どんな場所に行かれたのかとか、色々気になっていました。
当時、もっともっと詳しく聞けば良かったなぁ。私なんかより、ずっと癒してくれる風俗嬢は沢山いると思います。
でも、ありがとうね。

またいろいろとお話できると嬉しいです。
もう大阪にはいらっしゃらないのでしょうか?

Re: 風俗の仕事

Shinさん>

なんとなく「奈緒ちゃん」と呼ばれるといまだにこそばゆい感触です。

アドバイスを頂くたびに、「そう言えば、そうなんだよね」と共感して、物事は想像より遥かに単純だと気付くことがあります。意外と共同作業が好きなんでしょうか(笑)
今回もそんな風に感じました。
プロフィール

奈緒子

Author:奈緒子
暇なときにきます

Twitter関連
ando_naokoをフォローしましょう
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
メール♡
良ければどうぞよろしく(*´ω`*)

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ユーザータグ

RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
53658位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3521位
アクセスランキングを見る>>
